Top >  黒崎えりか(クロサキエリカ) >  黒崎えりかのDVD・グラビアアイドルイベント

黒崎えりかのDVD・グラビアアイドルイベント

黒崎えりか(グラビアアイドル)の握手会&トークが開催☆

黒崎えりかちゃんファンの方、要チェックです!

2008年06月01日(日)に石丸 SOFT 2 8Fホール で黒崎えりかの握手会&トークが行われます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

黒崎えりかちゃんの握手会&トークでは、参加条件をクリアするだけで、生の黒崎えりかちゃんに出会えちゃうんです。

黒崎えりかちゃんの握手会&トーク参加条件は、「クロサキのDVD」を手に入れればOKです。

あとはイベント会場の石丸 SOFT 2 8Fホール の指示に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあります。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■黒崎えりかちゃんのイベント情報を整理します。

黒崎えりかちゃんの握手会&トーク参加条件は、「クロサキのDVD」を手に入れればOKです。

あとはイベント会場の石丸 SOFT 2 8Fホール の指示に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあります。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■黒崎えりかちゃんのイベント情報を整理します。

         

黒崎えりか(クロサキエリカ)

黒崎えりか(クロサキエリカ)

関連エントリー

黒崎えりかのDVD・グラビアアイドルイベント