Top >  滝ありさ・takiarisa >  滝ありさの「なんでもありさ」・イベントチャンス!

滝ありさの「なんでもありさ」・イベントチャンス!

滝ありさ(グラビアアイドル)のトークが開催(^_^;)

滝ありさちゃんフリークの人、見逃さないでくださいね。

2007年12月22日(土)に石丸ソフトワンで滝ありさのトークが行われます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

滝ありさちゃんのトークでは、参加条件をクリアすれば、、生の滝ありさちゃんに直接会うことができるんです。

滝ありさちゃんのトーク参加条件は、「なんでもありさのDVDを手に入れればOKです。

あとはイベント会場となっている石丸ソフトワンの指示に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとはいえません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■滝ありさちゃんのイベント情報を整理します。

  • 滝ありさ (グラビアアイドル)
  • 2007年12月22日(土)の18時00分 (イベント時間)
  • 石丸ソフトワン イベント開催場所
  • 「なんでもありさ」のDVD (event参加権利条件)
  • 撮影・録音不可 写真、画像撮影会など
  • 会場内CD購入特典:Gashima+滝ありさの「握手+サイン」  ■複数購入特典 お客様との写真撮影 チェキ、ポラロイド 限定特典など

10滝ありさ・takiarisa

         

滝ありさ・takiarisa

関連エントリー

滝ありさの「なんでもありさ」・イベントチャンス!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク