Top >  田代さやか・tashirosayaka >  田代さやかの「かなたxxx」・いべんとニュース!

田代さやかの「かなたxxx」・いべんとニュース!

田代さやか(グラビアアイドル)のトーク&握手会が開催♪

田代さやかちゃんオタクの方、見逃さないでくださいね。

2007年12月09日(日)にソフマップナディアパーク店内イベントスペースで田代さやかのトーク&握手会が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

田代さやかちゃんのトーク&握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の田代さやかちゃんに出会えちゃうんです。

田代さやかちゃんのトーク&握手会参加条件は、「かなたxxxのDVDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場であるソフマップナディアパーク店内イベントスペースの案内にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れません。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■田代さやかちゃんのイベント情報を整理します。

  • 田代さやか (グラビアアイドル)
  • 2007年12月09日(日)の16時00分 (イベント時間)
  • ソフマップナディアパーク店内イベントスペース イベント実施場所
  • 「かなたxxx」のDVD (イベント権利の条件)
  • エッチなポーズを期待できる水着撮影タイム 写真、画像写真撮影会など
  • ・サイン入りDVDジャケット(お一人様1枚限り) ◆2枚購入特典:・2ショットチェキ 限定特典など

10田代さやか・tashirosayaka

         

田代さやか・tashirosayaka

関連エントリー

田代さやかの「かなたxxx」・いべんとニュース! 田代さやかの「かなた×××」・eventニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク