Top >  谷麻紗美・taniasami >  谷麻紗美の「谷麻紗美」・イベントチャンス!

谷麻紗美の「谷麻紗美」・イベントチャンス!

谷麻紗美(グラビアアイドル)のサイン会&握手会が開催☆

谷麻紗美ちゃんマニアの方、これを逃すな!

2007年12月15日(土)に書泉ブックマート2階で谷麻紗美のサイン会&握手会が実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

谷麻紗美ちゃんのサイン会&握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の谷麻紗美ちゃんにリアルに会うことができるんです。

谷麻紗美ちゃんのサイン会&握手会参加条件は、「谷麻紗美の写真集をゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場の書泉ブックマート2階の案内に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れません。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■谷麻紗美ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 谷麻紗美 (グラビアアイドル)
  • 2007年12月15日(土)の11時30分 (イベント時間)
  • 書泉ブックマート2階 イベント会場
  • 「谷麻紗美」の写真集 (イベント権利の条件)
  • 水着姿を1冊につきスナップ1枚 写真、画像撮影会など
  • 写真集・直筆サイン入り 1冊お買上げごとに、特製サイン入りテレカ&ポストカードが当るスピードくじを1回お引きいただけます。 ■3冊お買上げごとに、ツーショットチェキを1枚差し上げます。 ■5冊以上お買上げの方には抽選で1名様に、写真集の撮影で着用した衣装をプレゼントします。 限定特典など

10谷麻紗美・taniasami

         

谷麻紗美・taniasami

関連エントリー

谷麻紗美の「谷麻紗美」・イベントチャンス!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク