Top >  冨樫あずさ・togashiazusa >  冨樫あずさの「アイドルパーク3」・いべんとニュース!

冨樫あずさの「アイドルパーク3」・いべんとニュース!

冨樫あずさ(グラビアアイドル)のトークショーが開催(*^_^*)

冨樫あずさちゃんファンの方、必ずチェックです!

2007年12月08日(土)に石丸SOFT 1 3Fホールで冨樫あずさのトークショーが行われます。

女性タレントのイベントってやつです。

冨樫あずさちゃんのトークショーでは、イベント参加条件をクリアするだけで、生の冨樫あずさちゃんに出会えちゃうんです。(^_^)ヤッタネ!

冨樫あずさちゃんのトークショー参加条件は、「アイドルパーク3の当日券チケットを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場である石丸SOFT 1 3Fホールの案内にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れないでしょう。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■冨樫あずさちゃんのイベント情報を整理します。

  • 冨樫あずさ (グラビアアイドル)
  • 2007年12月08日(土)の17時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 1 3Fホール イベント実施場所
  • 「アイドルパーク3」の当日券チケット (event参加権利条件)
  • グラビアアイドルミニ水着撮影タイム 写真、画像撮影会など
  • グラビアアイドル本人に会える。 限定特典など

10冨樫あずさ・togashiazusa

         

冨樫あずさ・togashiazusa

関連エントリー

冨樫あずさの「アイドルパーク3」・eventニュース 冨樫あずさの「アイドルパーク3」・いべんとニュース!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク