Top >  竹内のぞみ・takeuchinozomi >  竹内のぞみの「冬がはじまるよ」・イベントチャンス!

竹内のぞみの「冬がはじまるよ」・イベントチャンス!

竹内のぞみ(グラビアアイドル)の握手会が開催♪

竹内のぞみちゃんオタクの方、知っていますか!

2007年12月08日(土)にソフマップナディアパーク店内イベントスペースで竹内のぞみの握手会が実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

竹内のぞみちゃんの握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の竹内のぞみちゃんに出会えちゃうんです。

竹内のぞみちゃんの握手会参加条件は、「冬がはじまるよの音楽CDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場となっているソフマップナディアパーク店内イベントスペースの指示に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるのではないでしょうか。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■竹内のぞみちゃんのイベント情報を整理します。

  • 竹内のぞみ (グラビアアイドル)
  • 2007年12月08日(土)の17時00分 (イベント時間)
  • ソフマップナディアパーク店内イベントスペース イベント実施場所
  • 「冬がはじまるよ」の音楽CD (イベント権利の条件)
  • ステージ衣装撮影タイム 写真、画像の素材となる撮影会など
  • 生写真(お一人様1枚限り) ◆2枚購入特典:・サイン入りジャケット&2ショットチェキ ◆3枚購入特典:・別衣装での撮影タイム(堀井→水着、竹内→マリンルック) ◆4枚購入特典:・3ショットチェキ 限定特典など

10竹内のぞみ・takeuchinozomi

         

竹内のぞみ・takeuchinozomi

関連エントリー

竹内のぞみの「冬がはじまるよ」・イベントチャンス! 竹内のぞみの「のぞみのウタ」・イベントニュース 竹内のぞみの「のぞみのウタ」・イベントチャンス!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク