Top >  藤池れみ・fujiikeremi >  藤池れみの「17の御法度~これ以上無理です・・」・いべんとニュース!

藤池れみの「17の御法度~これ以上無理です・・」・いべんとニュース!

藤池れみ(グラビアアイドル)のトーク&握手会が開催★

藤池れみちゃんファンの人、必ずチェックです!

2007年12月08日(土)にソフマップアミューズメント館7F店頭で藤池れみのトーク&握手会が実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

藤池れみちゃんのトーク&握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の藤池れみちゃんに会うことができるんです。

藤池れみちゃんのトーク&握手会参加条件は、「17の御法度~これ以上無理です・・のDVDを手に入れればバッチリOKです。

あとはイベント会場となっているソフマップアミューズメント館7F店頭の指示に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるのではないでしょうか。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■藤池れみちゃんのイベント情報を整理します。

  • 藤池れみ (グラビアアイドル)
  • 2007年12月08日(土)の13時00分 (イベント時間)
  • ソフマップアミューズメント館7F店頭 イベント開催場所
  • 「17の御法度~これ以上無理です・・」のDVD (イベント権利の条件)
  • 女性らしい体型の水着アイドルグラビア撮影 写真、画像撮影会など
  • ・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分) ・生写真※2種類より(ご購入枚数分) ◆2枚購入特典:水着2ショットチェキ撮影 限定特典など

10藤池れみ・fujiikeremi

         

藤池れみ・fujiikeremi

関連エントリー

藤池れみの「17の御法度~これ以上無理です・・」・いべんとニュース!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク