Top >  今井りか・imairika >  今井りかの「Rica」・いべんとニュース!

今井りかの「Rica」・いべんとニュース!

今井りか(グラビアアイドル)の握手会が開催(^_^;)

今井りかちゃんマニアの方、要チェックです!

2007年12月08日(土)に福家書店銀座店で今井りかの握手会が実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

今井りかちゃんの握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の今井りかちゃんに会うことができるんです。

今井りかちゃんの握手会参加条件は、「Ricaの写真集をゲットすればおっけーです。(^o^)

あとはイベント会場である福家書店銀座店の案内に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れないでしょう。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■今井りかちゃんのイベント情報を整理します。

  • 今井りか (グラビアアイドル)
  • 2007年12月08日(土)の13時00分 (イベント時間)
  • 福家書店銀座店 イベント開催場所
  • 「Rica」の写真集 (イベント権利の条件)
  • 写真撮影・録画等は禁止 写真、画像撮影会など
  • 写真集・直筆サイン入り 限定特典など

10今井りか・imairika

         

今井りか・imairika

関連エントリー

今井りかの「4冊 Rica」・eventニュース 今井りかの「Rica」・いべんとニュース! 今井りかの「2冊 Rica」・イベントチャンス!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク