Top >  ほしのあき・hoshinoaki >  ほしのあきの「月刊ほしのあき3」・eventNews

ほしのあきの「月刊ほしのあき3」・eventNews

ほしのあき(グラビアアイドル)のお話、握手が開催(^_^;)

ほしのあきちゃんオタクの方、必ずチェックです!

2007年12月08日(土)に石丸SOFT 1 3Fホールでほしのあきのお話、握手が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

ほしのあきちゃんのお話、握手では、参加条件をクリアすれば、、生のほしのあきちゃんに出会えちゃうんです。(^_^)ヤッタネ!

ほしのあきちゃんのお話、握手参加条件は、「月刊ほしのあき3のDVDを手に入れればオッケーです(^_^;)

あとはイベント会場となっている石丸SOFT 1 3Fホールの説明に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとはいえません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■ほしのあきちゃんのイベント情報を整理します。

  • ほしのあき (グラビアアイドル)
  • 2007年12月08日(土)の11時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 1 3Fホール イベント場所
  • 「月刊ほしのあき3」のDVD (event参加権利条件)
  • グラビアタレント撮影タイム 写真、画像写真撮影会など
  • サイン入りジャケット ◆複数ご購入特典:2ショットチェキ 限定特典など

10ほしのあき・hoshinoaki

         

ほしのあき・hoshinoaki

関連エントリー

ほしのあきの「月刊ほしのあき3」・eventNews


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク