« 2009年09月17日 | Top

最新記事【2009年09月19日】

茶々(グラビアアイドル)のトークインタビューが開催(^o^)

茶々ちゃんフリークの人、これを逃すな!

2007年11月30日(金)に石丸SOFT 1 3Fホールで茶々のトークインタビューが実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

茶々ちゃんのトークインタビューでは、参加条件をクリアするだけで、生の茶々ちゃんの毛穴まで見えちゃうほど、接近できてしまうわけです。

茶々ちゃんのトークインタビュー参加条件は、「コスチュームプリンセスの入場フリーをゲットすればオッケーです。

あとはイベント会場となっている石丸SOFT 1 3Fホールの案内にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるのではないでしょうか。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■茶々ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 茶々 (グラビアアイドル)
  • 2007年11月30日(金)の18時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 1 3Fホール イベント実施場所
  • 「コスチュームプリンセス」の入場フリー (event参加権利条件)
  • コスプレミニ写真撮影会 ※携帯、ムービーNG 写真、画像写真撮影会など
  • 会場にて商品をご購入いただきますと握手会と撮影会に参加できますね。 ■複数購入特典 サイン入り2ショットチェキ 限定特典など

10茶々・tyatya

グラビアアイドル2007年11月(霜月)のイベント情報

2007年11月(霜月)のグラビアアイドルイベント情報。水着写真撮影会&写真集サイン会&動画DVD握手会情報サイトです。


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク