Top >  大塚みなみ・ootsukaminami >  大塚みなみの「不思議の国のみなみ」・いべんとニュース!

大塚みなみの「不思議の国のみなみ」・いべんとニュース!

大塚みなみ(グラビアアイドル)の握手会&トークが開催(^_^;)

大塚みなみちゃんファンの方、要チェックです!

2007年11月25日(日)に石丸SOFT 1 3Fホールで大塚みなみの握手会&トークが行われます。

グラビアアイドルのイベントなワケです。

大塚みなみちゃんの握手会&トークでは、イベント参加条件をクリアするだけで、生の大塚みなみちゃんに会うことができるんです。

大塚みなみちゃんの握手会&トーク参加条件は、「不思議の国のみなみのDVDを手に入れればバッチリOKです。

あとはイベント会場である石丸SOFT 1 3Fホールの案内に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■大塚みなみちゃんのイベント情報を整理します。

  • 大塚みなみ (グラビアアイドル)
  • 2007年11月25日(日)の13時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 1 3Fホール イベント会場
  • 「不思議の国のみなみ」のDVD (イベント権利の条件)
  • コスプレ芸能人ミニ撮影会 写真、画像の素材となる撮影会など
  • 撮影タイム+握手 ◆2枚ご購入:3ショットチェキ+サイン入り生写真1枚  ◆3枚ご購入:2ショットチェキ各1枚 限定特典など

10大塚みなみ・ootsukaminami

         

大塚みなみ・ootsukaminami

関連エントリー

大塚みなみの「不思議の国のみなみ」・いべんとニュース! 大塚みなみの「不思議の国のみなみ」・eventニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク