Top >  外岡えりか・tonooka erika >  外岡えりかの「5冊 ひまわり」・イベントチャンス!

外岡えりかの「5冊 ひまわり」・イベントチャンス!

外岡えりか(グラビアアイドル)のサイン会&握手会が開催(T_T)

外岡えりかちゃんフリークの人、知っていますか!

2007年11月25日(日)に書泉ブックタワー9階イベントホールで外岡えりかのサイン会&握手会が行われます。

グラビアアイドルのイベントってやつです。

外岡えりかちゃんのサイン会&握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の外岡えりかちゃんに会うことができるんです。

外岡えりかちゃんのサイン会&握手会参加条件は、「5冊 ひまわりの写真集を手に入れればOKです。

あとはイベント会場となっている書泉ブックタワー9階イベントホールの案内に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるのではないでしょうか。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■外岡えりかちゃんのイベント情報を整理します。

  • 外岡えりか (グラビアアイドル)
  • 2007年11月25日(日)の13時00分 (イベント時間)
  • 書泉ブックタワー9階イベントホール イベント会場
  • 「5冊 ひまわり」の写真集 (参加権利条件)
  • 3枚画像撮影可能 写真、画像撮影会など
  • 【5冊特典】5冊基本特典プラス、下記を差し上げます。 【特典】先着30枚 サイン入り2Lサイズ生写真 1枚 サイン入り色紙 1枚 サイン入りポスターA・B 各1枚ツーショットチェキ2枚+生写真(全3種類)3枚(3種各1枚)+写真集・直筆サイン入り 限定特典など

10外岡えりか・tonooka erika

         

外岡えりか・tonooka erika

関連エントリー

外岡えりかの「10冊 ひまわり」・イベントニュース 外岡えりかの「5冊 ひまわり」・イベントチャンス! 外岡えりかの「3冊 ひまわり」・イベント裏情報 外岡えりかの「2冊 ひまわり」・イベントチャンス! 外岡えりかの「ひまわり」・eventニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク