Top >  外岡えりか・tonooka erika >  外岡えりかの「ひまわり」・eventニュース

外岡えりかの「ひまわり」・eventニュース

外岡えりか(グラビアアイドル)のサイン会&握手会が開催☆

外岡えりかちゃんフリークの方、見逃さないでくださいね。

2007年11月25日(日)に書泉ブックタワー9階イベントホールで外岡えりかのサイン会&握手会が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

外岡えりかちゃんのサイン会&握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の外岡えりかちゃんのフェロモンまでわかる(?)ほど、接近できてしまうわけです。

外岡えりかちゃんのサイン会&握手会参加条件は、「ひまわりの写真集を手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場の書泉ブックタワー9階イベントホールの指示に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■外岡えりかちゃんのイベント情報を整理します。

  • 外岡えりか (グラビアアイドル)
  • 2007年11月25日(日)の13時00分 (イベント時間)
  • 書泉ブックタワー9階イベントホール イベント場所
  • 「ひまわり」の写真集 (イベント権利の条件)
  • イベントファッションで1枚画像撮影可能 写真、画像撮影会など
  • 生写真(全3種類)1枚(3種のうち1枚・選択不可)+写真集・直筆サイン入り 限定特典など

10外岡えりか・tonooka erika

         

外岡えりか・tonooka erika

関連エントリー

外岡えりかの「2冊 ひまわり」・イベントチャンス! 外岡えりかの「ひまわり」・eventニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク