Top >  彩花ゆめ・ayakayume >  彩花ゆめの「B☆Jean」・いべんとニュース!

彩花ゆめの「B☆Jean」・いべんとニュース!

彩花ゆめ(グラビアアイドル)のサイン&握手会が開催(T_T)

彩花ゆめちゃん好きな人、これを逃すな!

2007年11月24日(土)にソフマップアミューズメント館7F店頭で彩花ゆめのサイン&握手会が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

彩花ゆめちゃんのサイン&握手会では、参加条件をクリアすれば、、生の彩花ゆめちゃんに会うことができるんです。

彩花ゆめちゃんのサイン&握手会参加条件は、「B☆JeanのDVDを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場となっているソフマップアミューズメント館7F店頭の案内に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■彩花ゆめちゃんのイベント情報を整理します。

  • 彩花ゆめ (グラビアアイドル)
  • 2007年11月24日(土)の14時00分 (イベント時間)
  • ソフマップアミューズメント館7F店頭 イベント実施場所
  • 「B☆Jean」のDVD (イベント参加権利条件)
  • モデル体型の女性タレントカメラチャンス 写真、画像の素材となる撮影会など
  • ・サイン1点&2ショットポラ(お一人様1枚限り) 限定特典など

10彩花ゆめ・ayakayume

         

彩花ゆめ・ayakayume

関連エントリー

彩花ゆめの「B☆Jean」・いべんとニュース!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク