Top >  西田エリ・nishidaeri >  西田エリの「君がいるから」・イベントチャンス!

西田エリの「君がいるから」・イベントチャンス!

西田エリ(グラビアアイドル)の握手会&トークが開催★

西田エリちゃんマニアの方、見逃さないでくださいね。

2007年11月23日(金)に石丸SOFT 2 1Fインストアで西田エリの握手会&トークが行われます。

芸能人のイベントってやつです。

西田エリちゃんの握手会&トークでは、参加条件をクリアすれば、、生の西田エリ姫に会うことができるんです。

西田エリちゃんの握手会&トーク参加条件は、「君がいるからの音楽CDを手に入れればおっけーです。

あとはイベント会場となっている石丸SOFT 2 1Fインストアの案内にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■西田エリちゃんのイベント情報を整理します。

  • 西田エリ (グラビアアイドル)
  • 2007年11月23日(金)の13時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 2 1Fインストア イベント開催場所
  • 「君がいるから」の音楽CD (event参加権利条件)
  • 撮影・録音不可 写真、画像写真撮影会など
  • 当日会場にてCDをご購入の方を対象に握手、サイン会を行います。 限定特典など

10西田エリ・nishidaeri

         

西田エリ・nishidaeri

関連エントリー

西田エリの「君がいるから」・イベントチャンス!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク