Top >  坂本りおん・sakamotorion >  坂本りおんの「りおんのあな」・eventNews

坂本りおんの「りおんのあな」・eventNews

坂本りおん(グラビアアイドル)のトーク、握手会が開催(*^_^*)

坂本りおんちゃんフリークの人、知っていますか!

2007年11月23日(金)に石丸SOFT 2 8Fホールで坂本りおんのトーク、握手会が行われます。

芸能人のイベントってやつです。

坂本りおんちゃんのトーク、握手会では、参加条件をクリアするだけで、生の坂本りおんちゃんに直接会うことができるんです。

坂本りおんちゃんのトーク、握手会参加条件は、「りおんのあなのDVDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場となっている石丸SOFT 2 8Fホールの説明に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■坂本りおんちゃんのイベント情報を整理します。

  • 坂本りおん (グラビアアイドル)
  • 2007年11月23日(金)の15時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 2 8Fホール イベント場所
  • 「りおんのあな」のDVD (イベント権利の条件)
  • カワイイモデルの写真撮影タイム(時間制限) 写真、画像の素材となる撮影会など
  • ◆坂本りおんサイン入り生写真 ◆ジャンケン大会でプレミアムグッズプレゼント ◆複数ご購入特典:2ショットポラロイド(坂本りおんor石井めぐる) 限定特典など

10坂本りおん・sakamotorion

         

坂本りおん・sakamotorion

関連エントリー

坂本りおんの「りおんのあな」・eventNews 坂本りおんの「ひとりじめ☆Teacher」・いべんとニュース! 坂本りおんの「ひとりじめ☆Teacher」・eventニュース 坂本りおんの「ひとりじめ☆Teacher」・イベントチャンス! 坂本りおんの「ひとりじめ☆Teacher」・eventニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク