Top >  青島あきな・aoshimaakina >  青島あきなの「ナマ★ドル てげ~、むじい!」・eventNews

青島あきなの「ナマ★ドル てげ~、むじい!」・eventNews

青島あきな(グラビアアイドル)の握手会&トークが開催(^o^)

青島あきなちゃんマニアの方、知っていますか!

2007年11月18日(日)に石丸SOFT 2 8Fホールで青島あきなの握手会&トークが行われます。

グラビアアイドルのイベントなワケです。

青島あきなちゃんの握手会&トークでは、イベント参加条件をクリアするだけで、生の青島あきなちゃんの胸元まで見えちゃうほど、接近できてしまうわけです。

青島あきなちゃんの握手会&トーク参加条件は、「ナマ★ドル てげ~、むじい!のDVDをゲットすればばっちりOKです。

あとはイベント会場の石丸SOFT 2 8Fホールの指示に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるのではないでしょうか。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■青島あきなちゃんのイベント情報を整理します。

  • 青島あきな (グラビアアイドル)
  • 2007年11月18日(日)の16時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 2 8Fホール イベント開催場所
  • 「ナマ★ドル てげ~、むじい!」のDVD (event参加権利条件)
  • きれいな水着の芸能人ミニ撮影会 写真、画像撮影会など
  • サイン入りジャケット ◆複数ご購入特典:2ショットチェキ 限定特典など

10青島あきな・aoshimaakina

         

青島あきな・aoshimaakina

関連エントリー

青島あきなの「ナマ★ドル てげ~、むじい!」・eventNews 青島あきなの「ナマ★ドル てげ~、むじい!」・イベントチャンス! 青島あきなの「ナマ★ドル てげ~、むじい!」・いべんとニュース!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク