Top >  眞鍋かをり・manabekawori >  眞鍋かをりの「1本 2008年カレンダー」・イベントニュース

眞鍋かをりの「1本 2008年カレンダー」・イベントニュース

眞鍋かをり(グラビアアイドル)の握手会が開催(T_T)

眞鍋かをりちゃんマニアの方、これを逃すな!

2007年11月17日(土)に福家書店銀座店で眞鍋かをりの握手会が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

眞鍋かをりちゃんの握手会では、参加条件をクリアするだけで、生の眞鍋かをり姫に会うことができるんです。

眞鍋かをりちゃんの握手会参加条件は、「1本 2008年カレンダーの2008年カレンダーをゲットすればばっちりOKです。

あとはイベント会場となっている福家書店銀座店の指示にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとはいえません。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■眞鍋かをりちゃんのイベント情報を整理します。

  • 眞鍋かをり (グラビアアイドル)
  • 2007年11月17日(土)の18時00分 (イベント時間)
  • 福家書店銀座店 イベント会場
  • 「1本 2008年カレンダー」の2008年カレンダー (event参加権利条件)
  • 写真撮影・動画撮影不可 写真、画像撮影会など
  • 芸能人を間近で見られる。 限定特典など

10眞鍋かをり・manabekawori

         

眞鍋かをり・manabekawori

関連エントリー

眞鍋かをりの「1本 2008年カレンダー」・イベントニュース 眞鍋かをりの「3本 2008年カレンダー」・eventNews 眞鍋かをりの「2本 2008年カレンダー」・イベントニュース 眞鍋かをりの「2008年カレンダー」・イベントチャンス!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク