Top >  伊勢みはと・isemihato >  伊勢みはとの「ミスマガジン2007 伊勢みはと」・eventNews

伊勢みはとの「ミスマガジン2007 伊勢みはと」・eventNews

伊勢みはと(グラビアアイドル)のトークタイム、握手が開催☆

伊勢みはとちゃんオタクの方、これを逃すな!

2007年11月10日(土)に石丸SOFT 1 3Fホールで伊勢みはとのトークタイム、握手が行われます。

グラビアアイドルのイベントってやつです。

伊勢みはとちゃんのトークタイム、握手では、参加条件をクリアするだけで、生の伊勢みはと姫に会うことができるんです。

伊勢みはとちゃんのトークタイム、握手参加条件は、「ミスマガジン2007 伊勢みはとのDVDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場の石丸SOFT 1 3Fホールの案内指示にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■伊勢みはとちゃんのイベント情報を整理します。

  • 伊勢みはと (グラビアアイドル)
  • 2007年11月10日(土)の13時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 1 3Fホール イベント場所
  • 「ミスマガジン2007 伊勢みはと」のDVD (参加権利条件)
  • ヘアスタイルもチャーミングなモデル写真撮影タイム 写真、画像撮影会など
  • 告知ポスター ■複数購入特典 ◆全巻ご購入特典:6ショットポラロイド 限定特典など

10伊勢みはと・isemihato

         

伊勢みはと・isemihato

関連エントリー

伊勢みはとの「ミスマガジン2007 伊勢みはと」・eventNews


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク