Top >  あいか・aika >  あいかの「ミスマガジン2007 あいか」・eventニュース

あいかの「ミスマガジン2007 あいか」・eventニュース

あいか(グラビアアイドル)の握手会+トークが開催(^_^)9

あいかちゃんマニアの人、知っていますか!

2007年11月10日(土)に石丸SOFT 1 3Fホールであいかの握手会+トークが開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

あいかちゃんの握手会+トークでは、イベント参加条件をクリアするだけで、生のあいかちゃんの匂いまでわかるほど、接近できてしまうわけです。

あいかちゃんの握手会+トーク参加条件は、「ミスマガジン2007 あいかのDVDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場である石丸SOFT 1 3Fホールの案内指示に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■あいかちゃんのイベント情報を整理します。

  • あいか (グラビアアイドル)
  • 2007年11月10日(土)の13時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 1 3Fホール イベント開催場所
  • 「ミスマガジン2007 あいか」のDVD (参加権利条件)
  • ナイスボディのプチ写真撮影会 ※写メ、動画NG 写真、画像撮影会など
  • 告知ポスター ■複数購入特典 ◆全巻ご購入特典:6ショットポラロイド 限定特典など

10あいか・aika

         

あいか・aika

関連エントリー

あいかの「ミスマガジン2007 あいか」・eventニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク