Top >  八代みなせ・yashirominase >  八代みなせの「みなんChuッ!」・いべんとニュース!

八代みなせの「みなんChuッ!」・いべんとニュース!

八代みなせ(グラビアアイドル)の握手会&トークが開催★

八代みなせちゃんファンの人、要チェックです!

2007年11月03日(土)に石丸ソフトワンで八代みなせの握手会&トークが行われます。

グラビアアイドルのイベントってやつです。

八代みなせちゃんの握手会&トークでは、参加条件をクリアすれば、、生の八代みなせちゃんに出会えちゃうんです。(^_^)ヤッタネ!

八代みなせちゃんの握手会&トーク参加条件は、「みなんChuッ!のDVDを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場である石丸ソフトワンの案内に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■八代みなせちゃんのイベント情報を整理します。

  • 八代みなせ (グラビアアイドル)
  • 2007年11月03日(土)の16時00分 (イベント時間)
  • 石丸ソフトワン イベント場所
  • 「みなんChuッ!」のDVD (event参加権利条件)
  • マリンルックの芸能人ミニ撮影会 写真、画像の素材となる撮影会など
  • サイン入りジャケット(お一人様1枚ずつ)+生写真(お一人様1枚ずつ)+1分間撮影会参加(マリンルック衣装)+抽選券(ご購入枚数分) ■複数購入特典 複数購入者30秒間撮影会参加(私服衣装)+2ショットチェキ撮影 限定特典など

10八代みなせ・yashirominase

         

八代みなせ・yashirominase

関連エントリー

八代みなせの「みなんChuッ!」・eventニュース 八代みなせの「みなんChuッ!」・イベントニュース 八代みなせの「みなんChuッ!」・いべんとニュース!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク