Top >  松金洋子・matsuganeyouko >  松金洋子の「禁断」・イベントチャンス!

松金洋子の「禁断」・イベントチャンス!

松金洋子(グラビアアイドル)のトーク&握手会が開催(^_^)9

松金洋子ちゃんフリークの方、これを逃すな!

2007年11月25日(日)にソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで松金洋子のトーク&握手会が行われます。

グラビアアイドルのイベントってやつです。

松金洋子ちゃんのトーク&握手会では、参加条件をクリアすれば、、生の松金洋子ちゃんに会うことができるんです。

松金洋子ちゃんのトーク&握手会参加条件は、「禁断のDVDを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場であるソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースの指示に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■松金洋子ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 松金洋子 (グラビアアイドル)
  • 2007年11月25日(日)の18時00分 (イベント時間)
  • ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース イベント会場
  • 「禁断」のDVD (参加権利条件)
  • sexyビキニ水着撮影タイム(カメラ付携帯・動画・録音禁止) 写真、画像写真撮影会など
  • サイン入り生写真(ご購入枚数分) ◆W購入特典(複数購入):2ショットポラ撮影 限定特典など

10松金洋子・matsuganeyouko

         

松金洋子・matsuganeyouko

関連エントリー

松金洋子の「禁断」・イベントチャンス!


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク