Top >  諸塚香奈実・morodukakanami >  諸塚香奈実の「ドキドキポッシボー」・イベントニュース

諸塚香奈実の「ドキドキポッシボー」・イベントニュース

諸塚香奈実(グラビアアイドル)のトークが開催♪

諸塚香奈実ちゃんファンの方、知っていますか!

2007年11月01日(木)に石丸SOFT 2 8Fホールで諸塚香奈実のトークが行われます。

芸能人のイベントってやつです。

諸塚香奈実ちゃんのトークでは、参加条件をクリアすれば、、生の諸塚香奈実ちゃんに触れちゃうほど、接近できてしまうわけです。

諸塚香奈実ちゃんのトーク参加条件は、「ドキドキポッシボーの写真集を手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場の石丸SOFT 2 8Fホールの説明に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■諸塚香奈実ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 諸塚香奈実 (グラビアアイドル)
  • 2007年11月01日(木)の18時30分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 2 8Fホール イベント開催場所
  • 「ドキドキポッシボー」の写真集 (イベント参加権利条件)
  • SOFT 2 8Fホール 写真、画像写真撮影会など
  • 会場内にてCD/DVD/グッズのいずれかを1,000円ご購入ごとに握手券を1枚差し上げます。THEポッシボー写真集「ドキドキポッシボー(メンバーサイン本)」を会場内にてご購入の方に当日の日付、宛名を諸塚香奈実本人より入れさせていただきます。また、握手券を1枚差し上げます。 限定特典など

10諸塚香奈実・morodukakanami

         

諸塚香奈実・morodukakanami

関連エントリー

諸塚香奈実の「THEポッシボー」・イベントニュース 諸塚香奈実の「ドキドキポッシボー」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク