Top >  堀田ゆい夏☆hottayuika >  堀田ゆい夏の「まばゆい夏」・イベントニュース

堀田ゆい夏の「まばゆい夏」・イベントニュース

堀田ゆい夏(グラビアアイドル)のトーク&握手会が開催(^_^)9

堀田ゆい夏ちゃん好きな方、要チェックです!

2007年10月28日(日)にソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで堀田ゆい夏のトーク&握手会が実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

堀田ゆい夏ちゃんのトーク&握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の堀田ゆい夏ちゃんに出会えちゃうんです。(^_^)ヤッタネ!

堀田ゆい夏ちゃんのトーク&握手会参加条件は、「まばゆい夏のDVDを手に入れればオッケーです(^_^;)

あとはイベント会場のソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースの案内にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■堀田ゆい夏ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 堀田ゆい夏 (グラビアアイドル)
  • 2007年10月28日(日)の12時00分 (イベント時間)
  • ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース イベント開催場所
  • 「まばゆい夏」のDVD (イベント権利の条件)
  • マリンルック撮影タイム※上のみ水着プチ撮影タイム 写真、画像の素材となる撮影会など
  • サイン入りDVDジャケット&生写真(お一人様1枚限り) ◆W購入特典(複数購入):2ショットチェキ撮影 限定特典など

10堀田ゆい夏☆hottayuika

         

堀田ゆい夏☆hottayuika

関連エントリー

堀田ゆい夏の「まばゆい夏」・イベントニュース 堀田ゆい夏の「まばゆい夏」・イベントニュース


無料情報メルマガ
カテゴリー

総合トップ