Top >  榎本ゆうな☆enomotoyuuna >  榎本ゆうなの「初めてのぶっかけとごっくん」・イベントニュース

榎本ゆうなの「初めてのぶっかけとごっくん」・イベントニュース

榎本ゆうな(グラビアアイドル)のトークインタビューが開催★

榎本ゆうなちゃんオタクの方、見逃さないでくださいね。

2007年10月20日(土)に石丸SOFT 1 インストアで榎本ゆうなのトークインタビューが開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

榎本ゆうなちゃんのトークインタビューでは、参加条件をクリアすれば、、生の榎本ゆうなちゃんに接近できてしまうわけです。

榎本ゆうなちゃんのトークインタビュー参加条件は、「初めてのぶっかけとごっくんのDVDを手に入れればオッケーです。

あとはイベント会場である石丸SOFT 1 インストアの指示にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れないでしょう。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■榎本ゆうなちゃんのイベント情報を整理します。

  • 榎本ゆうな (グラビアアイドル)
  • 2007年10月20日(土)の16時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 1 インストア イベント開催場所
  • 「初めてのぶっかけとごっくん」のDVD (参加権利条件)
  • 芸能人モデルにしてミニ写真撮影会 ※携帯、ムービーNG 写真、画像撮影会など
  • 撮影タイム+サイン1点+2ショットポラ1枚 ◆複数ご購入特典:2ショットポラ×購入枚数分 限定特典など

10榎本ゆうな☆enomotoyuuna

         

榎本ゆうな☆enomotoyuuna

関連エントリー

榎本ゆうなの「中に出してもイイ頃」・イベントニュース 榎本ゆうなの「初めてのぶっかけとごっくん」・イベントニュース 榎本ゆうなの「ナマイキ☆NEW☆タイプ」・イベントニュース 榎本ゆうなの「美女と黒い野獣」・イベントニュース 榎本ゆうなの「初めてのぶっかけとごっくん」・イベントニュース 榎本ゆうなの「中に出してもイイ頃」・イベントニュース 榎本ゆうなの「『榎本ゆうな』出演タイトル」・イベントニュース 榎本ゆうなの「ナマイキ☆NEW☆タイプ」・イベントニュース


無料情報メルマガ
カテゴリー

総合トップ