Top >  ますきあこ☆masukiako >  ますきあこの「Reality」・イベントニュース

ますきあこの「Reality」・イベントニュース

ますきあこ(グラビアアイドル)のトーク&握手会が開催(^^)/

ますきあこちゃん好きな人、これを逃すな!

2007年10月20日(土)にソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペースでますきあこのトーク&握手会が行われます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

ますきあこちゃんのトーク&握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生のますきあこ姫に会うことができるんです。

ますきあこちゃんのトーク&握手会参加条件は、「RealityのDVDを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場となっているソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペースの案内に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるのではないでしょうか。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■ますきあこちゃんのイベント情報を整理します。

  • ますきあこ (グラビアアイドル)
  • 2007年10月20日(土)の14時00分 (イベント時間)
  • ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース イベント場所
  • 「Reality」のDVD (イベント権利の条件)
  • モデル体型の女性タレントカメラチャンス 写真、画像の素材となる撮影会など
  • サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分) ◆W購入特典(複数購入):2ショットチェキ撮影 限定特典など

10ますきあこ☆masukiako

         

ますきあこ☆masukiako

関連エントリー

ますきあこの「Reality」・イベントニュース


無料情報メルマガ
カテゴリー

総合トップ