Top >  糸矢めい☆itoyamei >  糸矢めいの「痴女フルコース 糸矢めい」・イベントニュース

糸矢めいの「痴女フルコース 糸矢めい」・イベントニュース

糸矢めい(グラビアアイドル)のトークが開催(T_T)

糸矢めいちゃんフリークの人、必ずチェックです!

2007年10月20日(土)に石丸SOFT 2 6Fインストアで糸矢めいのトークが行われます。

グラビアアイドルのイベントってやつです。

糸矢めいちゃんのトークでは、参加条件をクリアするだけで、生の糸矢めい姫に会うことができるんです。

糸矢めいちゃんのトーク参加条件は、「痴女フルコース 糸矢めいのDVDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場である石丸SOFT 2 6Fインストアの案内にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■糸矢めいちゃんのイベント情報を整理します。

  • 糸矢めい (グラビアアイドル)
  • 2007年10月20日(土)の13時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 2 6Fインストア イベント開催場所
  • 「痴女フルコース 糸矢めい」のDVD (イベント権利の条件)
  • 小顔を撮り放題のシャッタータイム 写真、画像の素材となる撮影会など
  • サイン1点、握手、生写真、撮影会 ◆複数ご購入特典:2ショットポラ 限定特典など

10糸矢めい☆itoyamei

         

糸矢めい☆itoyamei

関連エントリー

糸矢めいの「痴女フルコース 糸矢めい」・イベントニュース


無料情報メルマガ
カテゴリー

総合トップ