Top >  青木ゆり亜☆aokiyuria >  青木ゆり亜の「Oh! My Yuria」・イベントニュース

青木ゆり亜の「Oh! My Yuria」・イベントニュース

青木ゆり亜(グラビアアイドル)のサイン会&握手会が開催★

青木ゆり亜ちゃんマニアの方、これを逃すな!

2007年10月08日(月)に書泉ブックマート2階で青木ゆり亜のサイン会&握手会が行われます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

青木ゆり亜ちゃんのサイン会&握手会では、参加条件をクリアすれば、、生の青木ゆり亜姫に会うことができるんです。

青木ゆり亜ちゃんのサイン会&握手会参加条件は、「Oh! My YuriaのDVDを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場である書泉ブックマート2階の案内にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■青木ゆり亜ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 青木ゆり亜 (グラビアアイドル)
  • 2007年10月08日(月)の14時00分 (イベント時間)
  • 書泉ブックマート2階 イベント会場
  • 「Oh! My Yuria」のDVD (event参加権利条件)
  • 女子中学生ミニ撮影会です。*3名様ごと1分間 写真、画像写真撮影会など
  • 写真集・直筆サイン入り 1.1点お買上げにつき、下記の賞品が当るスピードくじを1回お引きいただけます。(全員ハズレなし)  ■2.DVDを含み2点お買上げごとに、ツーショットチェキを1枚差し上げます。 チェキ2枚目以降はサインをお書きします。 限定特典など

10青木ゆり亜☆aokiyuria

         

青木ゆり亜☆aokiyuria

関連エントリー

青木ゆり亜の「Oh! My Yuria」・イベントニュース 青木ゆり亜の「ムック」・イベントニュース


無料情報メルマガ
カテゴリー

総合トップ