Top >  笠木あやか☆kasagiayaka >  笠木あやかの「しりとり緊縛侍」・イベントニュース

笠木あやかの「しりとり緊縛侍」・イベントニュース

笠木あやか(グラビアアイドル)のトークインタビューが開催★

笠木あやかちゃんオタクの人、見逃さないでくださいね。

2007年09月30日(日)に石丸SOFT 2 6Fインストアで笠木あやかのトークインタビューが開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

笠木あやかちゃんのトークインタビューでは、イベント参加条件をクリアするだけで、生の笠木あやかちゃんに出会えちゃうんです。

笠木あやかちゃんのトークインタビュー参加条件は、「しりとり緊縛侍のDVDをゲットすればオッケーです(^_^;)

あとはイベント会場の石丸SOFT 2 6Fインストアの指示にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■笠木あやかちゃんのイベント情報を整理します。

  • 笠木あやか (グラビアアイドル)
  • 2007年09月30日(日)の18時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 2 6Fインストア イベント会場
  • 「しりとり緊縛侍」のDVD (event参加権利条件)
  • 芸能人モデルにしてコスプレ写真撮影会 ※携帯、ムービーNG 写真、画像写真撮影会など
  • コスプレ撮影タイム+サイン入り色紙1枚+握手+生写真1枚 ■複数購入特典 ◆2枚ご購入特典:ハーレムショットポラ ◆3会場特典:下着撮影タイム(3分間) 限定特典など

10笠木あやか☆kasagiayaka

         

笠木あやか☆kasagiayaka

関連エントリー

笠木あやかの「しりとり緊縛侍」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク