Top >  浜田翔子☆hamadasyouko >  浜田翔子の「はましょーと一緒に遊びましょーこ」・イベントニュース

浜田翔子の「はましょーと一緒に遊びましょーこ」・イベントニュース

浜田翔子(グラビアアイドル)のライブが開催♪

浜田翔子ちゃんマニアの人、要チェックです!

2007年09月30日(日)に石丸ソフトワンで浜田翔子のライブが開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

浜田翔子ちゃんのライブでは、参加条件をクリアすれば、、生の浜田翔子ちゃんに直接会うことができるんです。

浜田翔子ちゃんのライブ参加条件は、「はましょーと一緒に遊びましょーこの当日券チケットを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場である石丸ソフトワンの案内にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■浜田翔子ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 浜田翔子 (グラビアアイドル)
  • 2007年09月30日(日)の15時00分 (イベント時間)
  • 石丸ソフトワン イベント開催場所
  • 「はましょーと一緒に遊びましょーこ」の当日券チケット (参加権利条件)
  • 撮影・録音不可 写真、画像撮影会など
  • アーティスト本人に会える! 限定特典など

10浜田翔子☆hamadasyouko

         

浜田翔子☆hamadasyouko

関連エントリー

浜田翔子の「はましょーと一緒に遊びましょーこ」・イベントニュース 浜田翔子の「はましょーと一緒に遊びましょーこ」・イベントニュース 浜田翔子の「官能小説~愛憎編~」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク