Top >  鮎川のどか☆ayukawanodoka >  鮎川のどかの「多感期」・イベントニュース

鮎川のどかの「多感期」・イベントニュース

鮎川のどか(グラビアアイドル)の握手会が開催(*^_^*)

鮎川のどかちゃんオタクの人、知っていますか!

2007年09月30日(日)に書泉ブックマートで鮎川のどかの握手会が行われます。

グラビアアイドルのイベントなワケです。

鮎川のどかちゃんの握手会では、参加条件をクリアするだけで、生の鮎川のどかちゃんにリアルに会うことができるんです。

鮎川のどかちゃんの握手会参加条件は、「多感期の写真集を手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場の書泉ブックマートの案内に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとはいえません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■鮎川のどかちゃんのイベント情報を整理します。

  • 鮎川のどか (グラビアアイドル)
  • 2007年09月30日(日)の11時00分 (イベント時間)
  • 書泉ブックマート イベント場所
  • 「多感期」の写真集 (参加権利条件)
  • 1冊お買上げごとスナップ1枚 写真、画像写真撮影会など
  • 写真集・直筆サイン付き+1冊お買上げごとに、特製テレカが当るスピードくじを1回お引きいただけます。 ■2冊お買上げでツーショットチェキ1枚、以降1冊追加お買上げごとにチェキが1枚プラスされます。 限定特典など

10鮎川のどか☆ayukawanodoka

         

鮎川のどか☆ayukawanodoka

関連エントリー

鮎川のどかの「多感期」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク