Top >  原田麻衣☆haradamai >  原田麻衣の「大人の麻衣はいかがですか?」・イベントニュース

原田麻衣の「大人の麻衣はいかがですか?」・イベントニュース

原田麻衣(グラビアアイドル)のおしゃべりが開催(^_^;)

原田麻衣ちゃんマニアの方、知っていますか!

2007年09月29日(土)に石丸ゲームワン 6Fホールで原田麻衣のおしゃべりが行われます。

グラビアアイドルのイベントってやつです。

原田麻衣ちゃんのおしゃべりでは、参加条件をクリアすれば、、生の原田麻衣ちゃんに直接会うことができるんです。

原田麻衣ちゃんのおしゃべり参加条件は、「大人の麻衣はいかがですか?のDVDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場となっている石丸ゲームワン 6Fホールの案内指示に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■原田麻衣ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 原田麻衣 (グラビアアイドル)
  • 2007年09月29日(土)の18時00分 (イベント時間)
  • 石丸ゲームワン 6Fホール イベント実施場所
  • 「大人の麻衣はいかがですか?」のDVD (イベント権利の条件)
  • 生足水着ミニ写真撮影会 写真、画像の素材となる撮影会など
  • サイン入りジャケット ◆複数ご購入特典:2ショットチェキ ※2会場特典(プレミアム生写真:私服の切れ端・キスマーク・サイン付) 限定特典など

10原田麻衣☆haradamai

         

原田麻衣☆haradamai

関連エントリー

原田麻衣の「大人の麻衣はいかがですか?」・イベントニュース 原田麻衣の「大人の麻衣はいかがですか?」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク