Top >  小池栄子☆koikeeiko >  小池栄子の「小池の胸のうち」・イベントニュース

小池栄子の「小池の胸のうち」・イベントニュース

小池栄子(グラビアアイドル)の握手会が開催(^^)/

小池栄子ちゃんマニアの方、知っていますか!

2007年09月29日(土)に福家書店銀座店で小池栄子の握手会が行われます。

女性タレントのイベントってやつです。

小池栄子ちゃんの握手会では、参加条件をクリアするだけで、生の小池栄子ちゃんに直接会うことができるんです。

小池栄子ちゃんの握手会参加条件は、「小池の胸のうちの書籍をゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場である福家書店銀座店の案内に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■小池栄子ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 小池栄子 (グラビアアイドル)
  • 2007年09月29日(土)の13時00分 (イベント時間)
  • 福家書店銀座店 イベント場所
  • 「小池の胸のうち」の書籍 (イベント権利の条件)
  • 写真撮影・動画撮影不可 写真、画像撮影会など
  • 書籍・直筆サイン入り 限定特典など

10小池栄子☆koikeeiko

         

小池栄子☆koikeeiko

関連エントリー

小池栄子の「小池の胸のうち」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク