Top >  ほしのあき☆hoshinoaki >  ほしのあきの「1BOX Precious」・イベントニュース

ほしのあきの「1BOX Precious」・イベントニュース

ほしのあき(グラビアアイドル)の握手会が開催☆

ほしのあきちゃん好きな人、見逃さないでくださいね。

2007年09月09日(日)に福家書店銀座店でほしのあきの握手会が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

ほしのあきちゃんの握手会では、参加条件をクリアするだけで、生のほしのあきちゃんに直接会うことができるんです。

ほしのあきちゃんの握手会参加条件は、「1BOX PreciousのトレーディングカードをゲットすればばっちりOKです。

あとはイベント会場となっている福家書店銀座店の案内にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■ほしのあきちゃんのイベント情報を整理します。

  • ほしのあき (グラビアアイドル)
  • 2007年09月09日(日)の13時00分 (イベント時間)
  • 福家書店銀座店 イベント実施場所
  • 「1BOX Precious」のトレーディングカード (event参加権利条件)
  • スナップ1枚数撮影可 写真、画像写真撮影会など
  • 1BOX券1枚毎・イベント限定カード1枚(サインなし・絵柄選択不可)  限定特典など

10ほしのあき☆hoshinoaki

         

ほしのあき☆hoshinoaki

関連エントリー

ほしのあきの「2BOX Precious」・イベントニュース ほしのあきの「1BOX Precious」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク