Top >  水沢彩☆mizusawaaya >  水沢彩の「Dolce uno」・イベントニュース

水沢彩の「Dolce uno」・イベントニュース

水沢彩(グラビアアイドル)のおしゃべりが開催☆

水沢彩ちゃんフリークの方、知っていますか!

2007年09月08日(土)に石丸ゲームワン 6Fホールで水沢彩のおしゃべりが行われます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

水沢彩ちゃんのおしゃべりでは、イベント参加条件をクリアするだけで、生の水沢彩ちゃんに直接会うことができるんです。

水沢彩ちゃんのおしゃべり参加条件は、「Dolce unoのDVDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場である石丸ゲームワン 6Fホールの案内にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■水沢彩ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 水沢彩 (グラビアアイドル)
  • 2007年09月08日(土)の14時00分 (イベント時間)
  • 石丸ゲームワン 6Fホール イベント開催場所
  • 「Dolce uno」のDVD (event参加権利条件)
  • 小顔を撮り放題のシャッタータイム 写真、画像の素材となる撮影会など
  • 5名のサイン入りジャケット&ジャンケン大会勝ち残り3名の方に5人がケーキをお口元に運びます。  ■複数購入特典 ◆2枚ご購入:サイン入りジャケット購入枚数分 水着ハーレム6ショットチェキ ◆3枚ご購入:サイン入りジャケット購入枚数分 水着ハーレム6ショットチェキ+5名キスマーク入りサイン色紙 限定特典など

10水沢彩☆mizusawaaya

         

水沢彩☆mizusawaaya

関連エントリー

水沢彩の「Dolce uno」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク