Top >  冴月さくら☆saedukisakura >  冴月さくらの「艶々日記(つやつやにっき)」」・イベントニュース

冴月さくらの「艶々日記(つやつやにっき)」」・イベントニュース

冴月さくら(グラビアアイドル)のサイン会が開催(^o^)

冴月さくらちゃんマニアの方、見逃さないでくださいね。

2007年09月06日(木)に福家書店銀座店で冴月さくらのサイン会が行われます。

女性タレントのイベントってやつです。

冴月さくらちゃんのサイン会では、参加条件をクリアすれば、、生の冴月さくらちゃんに直接会うことができるんです。

冴月さくらちゃんのサイン会参加条件は、「艶々日記(つやつやにっき)」の書籍を手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場の福家書店銀座店の指示に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■冴月さくらちゃんのイベント情報を整理します。

  • 冴月さくら (グラビアアイドル)
  • 2007年09月06日(木)の19時00分 (イベント時間)
  • 福家書店銀座店 イベント実施場所
  • 「艶々日記(つやつやにっき)」」の書籍 (参加権利条件)
  • 写真撮影ご希望の方は、カメラをご持参ください。(動画・ビデオカメラのご使用はご遠慮願います。)  写真、画像の素材となる撮影会など
  • 書籍・直筆サイン入り 限定特典など

10冴月さくら☆saedukisakura

         

冴月さくら☆saedukisakura

関連エントリー

冴月さくらの「艶々日記(つやつやにっき)」」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク