Top >  おっきゃん☆okkyan >  おっきゃんの「青春万歳!」・イベントニュース

おっきゃんの「青春万歳!」・イベントニュース

おっきゃん(グラビアアイドル)のライブ、握手会+トークが開催★

おっきゃんちゃんオタクの方、知っていますか!

2007年09月06日(木)に石丸ゲームワン 6Fホールでおっきゃんのライブ、握手会+トークが行われます。

グラビアアイドルのイベントなワケです。

おっきゃんちゃんのライブ、握手会+トークでは、参加条件をクリアするだけで、生のおっきゃん姫に会うことができるんです。

おっきゃんちゃんのライブ、握手会+トーク参加条件は、「青春万歳!のシングルVを手に入れればバッチリOKです。

あとはイベント会場である石丸ゲームワン 6Fホールの案内指示にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■おっきゃんちゃんのイベント情報を整理します。

  • おっきゃん (グラビアアイドル)
  • 2007年09月06日(木)の19時00分 (イベント時間)
  • 石丸ゲームワン 6Fホール イベント会場
  • 「青春万歳!」のシングルV (event参加権利条件)
  • 撮影・録音不可 写真、画像の素材となる撮影会など
  • アーティスト本人に会える! 限定特典など

10おっきゃん☆okkyan

         

おっきゃん☆okkyan

関連エントリー

おっきゃんの「青春万歳!」・イベントニュース おっきゃんの「青春万歳!」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク