Top >  相澤仁美☆aizawahitomi >  相澤仁美の「B.L.T vivid SUMMER 」・イベントニュース

相澤仁美の「B.L.T vivid SUMMER 」・イベントニュース

相澤仁美(グラビアアイドル)の握手会が開催(^_^;)

相澤仁美ちゃんファンの人、必ずチェックです!

2007年08月18日(土)に書泉ブックマートで相澤仁美の握手会が行われます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

相澤仁美ちゃんの握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の相澤仁美ちゃんの毛穴まで見えちゃうほど、接近できてしまうわけです。

相澤仁美ちゃんの握手会参加条件は、「B.L.T vivid SUMMER のムック(B.L.T特別編集写真集)をゲットすればOKです。

あとはイベント会場となっている書泉ブックマートの指示にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■相澤仁美ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 相澤仁美 (グラビアアイドル)
  • 2007年08月18日(土)の12時00分 (イベント時間)
  • 書泉ブックマート イベント開催場所
  • 「B.L.T vivid SUMMER 」のムック(B.L.T特別編集写真集) (参加権利条件)
  • 禁止 写真、画像の素材となる撮影会など
  • 1冊お買上げごとにトレーディングカードを1枚ランダムで差し上げます。 *トレカは商品の中に1枚封入されています。(10名のタレントさん各4種・計40種) その中から相澤さんの トレカ4種のうち1枚を封入とは別にランダムで差し上げます。 なお、サイン入りトレカが100枚含まれています。 限定特典など

10白井優花☆shiraiyuuka

         

相澤仁美☆aizawahitomi

関連エントリー

相澤仁美の「B.L.T vivid SUMMER 」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク