Top >  さいきあさ☆saikiasa >  さいきあさの「なんだか自由につくってみました」・イベントニュース

さいきあさの「なんだか自由につくってみました」・イベントニュース

さいきあさ(グラビアアイドル)のトーク&握手会+撮影タイムが開催♪

さいきあさちゃんフリークの人、必ずチェックです!

2007年08月11日(土)にラオックスABCでさいきあさのトーク&握手会+撮影タイムが開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

さいきあさちゃんのトーク&握手会+撮影タイムでは、参加条件をクリアするだけで、生のさいきあさちゃんの胸元まで見えちゃうほど、接近できてしまうわけです。

さいきあさちゃんのトーク&握手会+撮影タイム参加条件は、「なんだか自由につくってみましたのDVDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場のラオックスABCの案内にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■さいきあさちゃんのイベント情報を整理します。

  • さいきあさ (グラビアアイドル)
  • 2007年08月11日(土)の18時00分 (イベント時間)
  • ラオックスABC イベント開催場所
  • 「なんだか自由につくってみました」のDVD (イベント参加権利条件)
  • グラビアアイドルをモデルにしてカメラタイム 写真、画像写真撮影会など
  • サイン入り生写真 (お一人様1点のみ) ■複数枚購入特典 : 2ショットポラ (お一人様1点のみ) ■2会場連動特典 : 同日14:00から行われるヤマギワソフト館さんにも参加されると、特典としてサイン入りポスターを進呈!! (お一人様1点のみ) 限定特典など

10藤間ゆかり☆fujimayukari

         

さいきあさ☆saikiasa

関連エントリー

さいきあさの「なんだか自由につくってみました」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク