Top >  板野友美☆itanotomomi >  板野友美の「僕の太陽」・イベントニュース

板野友美の「僕の太陽」・イベントニュース

板野友美(グラビアアイドル)の握手会が開催♪

板野友美ちゃんオタクの人、見逃さないでくださいね。

2007年08月11日(土)にヤマギワソフトで板野友美の握手会が実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

板野友美ちゃんの握手会では、参加条件をクリアすれば、、生の板野友美ちゃんに会うことができるんです。

板野友美ちゃんの握手会参加条件は、「僕の太陽の音楽CDをゲットすればバッチリOKです。

あとはイベント会場となっているヤマギワソフトの案内に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■板野友美ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 板野友美 (グラビアアイドル)
  • 2007年08月11日(土)の14時00分 (イベント時間)
  • ヤマギワソフト イベント場所
  • 「僕の太陽」の音楽CD (参加権利条件)
  • いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止 写真、画像の素材となる撮影会など
  • DVDジャケット・直筆サイン付き 限定特典など

10立花彩野☆tachibanaayano

         

板野友美☆itanotomomi

関連エントリー

板野友美の「僕の太陽」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク