Top >  松嶋初音☆matsushimahatsune >  松嶋初音の「なんだか自由に作ってみました」・イベントニュース

松嶋初音の「なんだか自由に作ってみました」・イベントニュース

松嶋初音(グラビアアイドル)のトーク&握手会が開催(^_^)9

松嶋初音ちゃんオタクの人、見逃さないでくださいね。

2007年08月11日(土)にヤマギワソフトヤマギワソフト館8Fイベントスペースで松嶋初音のトーク&握手会が実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

松嶋初音ちゃんのトーク&握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の松嶋初音ちゃんに会うことができるんです。

松嶋初音ちゃんのトーク&握手会参加条件は、「なんだか自由に作ってみましたのDVDをゲットすればバッチリOKです。

あとはイベント会場となっているヤマギワソフトヤマギワソフト館8Fイベントスペースの指示にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■松嶋初音ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 松嶋初音 (グラビアアイドル)
  • 2007年08月11日(土)の14時00分 (イベント時間)
  • ヤマギワソフトヤマギワソフト館8Fイベントスペース イベント場所
  • 「なんだか自由に作ってみました」のDVD (イベント権利の条件)
  • モデル体型のグラビアアイドル撮影タイム 写真、画像の素材となる撮影会など
  • サイン入りDVDジャケット(お一人様1枚限り) ◆W購入特典(複数購入):2ショットポラ 限定特典など

10中村静香☆nakamurashizuka

         

松嶋初音☆matsushimahatsune

関連エントリー

松嶋初音の「なんだか自由に作ってみました」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク