Top >  櫻井ゆりな☆sakuraiyurina >  櫻井ゆりなの「はじめまして櫻井ゆりな14歳」・イベントニュース

櫻井ゆりなの「はじめまして櫻井ゆりな14歳」・イベントニュース

powerd by 楽市360

櫻井ゆりな(グラビアアイドル)のトーク&握手会+ジャンケン大会+撮影タイムあり(水着)が開催♪

櫻井ゆりなちゃんフリークの方、知っていますか!

2007年06月30日(土)にラオックスアソビットゲームシティ6Fイベントフロアで櫻井ゆりなのトーク&握手会+ジャンケン大会+撮影タイムあり(水着)が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

櫻井ゆりなちゃんのトーク&握手会+ジャンケン大会+撮影タイムあり(水着)では、参加条件をクリアすれば、、生の櫻井ゆり

櫻井ゆりなちゃんのトーク&握手会+ジャンケン大会+撮影タイムあり(水着)参加条件は、「はじめまして櫻井ゆりな14歳のDVDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場であるラオックスアソビットゲームシティ6Fイベントフロアの案内に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れないでしょう。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■櫻井ゆりなちゃんのイベント情報を整理します。

  • 櫻井ゆりな (グラビアアイドル)
  • 2007年06月30日(土)の14時00分 (イベント時間)
  • ラオックスアソビットゲームシティ6Fイベントフロア イベント場所
  • 「はじめまして櫻井ゆりな14歳」のDVD (event参加権利条件)
  • 水着時間限定撮影タイム 写真、画像の素材となる撮影会など
  • ジャケット・直筆サイン入り 限定特典など

10櫻井ゆりな☆sakuraiyurina

         

櫻井ゆりな☆sakuraiyurina

関連エントリー

櫻井ゆりなの「はじめまして櫻井ゆりな14歳」・イベントニュース


無料メルマガ

情報ジャンル別

総合トップ