Top >  矢口真里☆yaguchimari >  矢口真里の「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」・イベントニュース

矢口真里の「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」・イベントニュース

powerd by 楽市360

矢口真里(グラビアアイドル)の握手会が開催(^_^;)

矢口真里ちゃんフリークの人、要チェックです!

2007年06月26日(火)に福家書店銀座店で矢口真里の握手会が実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

矢口真里ちゃんの握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の矢口真里ちゃんに出会えちゃうんです。

矢口真里ちゃんの握手会参加条件は、「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!の写真集を手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場である福家書店銀座店の指示に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■矢口真里ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 矢口真里 (グラビアアイドル)
  • 2007年06月26日(火)の19時00分 (イベント時間)
  • 福家書店銀座店 イベント開催場所
  • 「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」の写真集 (イベント参加権利条件)
  • ケータイなど画像撮影はできません 写真、画像撮影会など
  • 写真集・直筆サイン付き 限定特典など

10矢口真里☆yaguchimari

         

矢口真里☆yaguchimari

関連エントリー

矢口真里の「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」・イベントニュース


無料メルマガ

情報ジャンル別

総合トップ