Top >  北村ひとみ☆kitamurahitomi >  北村ひとみの「ひとP→☆トランス~ゆれちゃうひとみ~」・イベントニュース

北村ひとみの「ひとP→☆トランス~ゆれちゃうひとみ~」・イベントニュース

powerd by 楽市360

北村ひとみ(グラビアアイドル)のライブ&トーク&握手会が開催☆

北村ひとみちゃんフリークの人、必ずチェックです!

2007年06月23日(土)にヤマギワソフトで北村ひとみのライブ&トーク&握手会が実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

北村ひとみちゃんのライブ&トーク&握手会では、参加条件をクリアすれば、、生の北村ひとみ姫に会うことができるんです。

北村ひとみちゃんのライブ&トーク&握手会参加条件は、「ひとP→☆トランス~ゆれちゃうひとみ~の音楽CDをゲットすればオッケーです。

あとはイベント会場のヤマギワソフトの案内にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるのではないでしょうか。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■北村ひとみちゃんのイベント情報を整理します。

  • 北村ひとみ (グラビアアイドル)
  • 2007年06月23日(土)の20時00分 (イベント時間)
  • ヤマギワソフト イベント実施場所
  • 「ひとP→☆トランス~ゆれちゃうひとみ~」の音楽CD (event参加権利条件)
  • 撮影・録音・録画は禁止 写真、画像の素材となる撮影会など
  • 参加特典 1枚:生写真(ヤマギワソフトオリジナル絵柄) ■2枚:上記+サイン入りジャケット+ツーショットチェキ ■3枚:上記+ワンショット撮影(デジカメOK・携帯NG) 限定特典など

10北村ひとみ☆kitamurahitomi

         

北村ひとみ☆kitamurahitomi

関連エントリー

北村ひとみの「ひとP→☆トランス~ゆれちゃうひとみ~」・イベントニュース 北村ひとみの「ひとP→☆トランス~ゆれちゃうひとみ~」・イベントニュース


無料メルマガ

情報ジャンル別

総合トップ