Top >  能登麻美子☆notomamiko >  能登麻美子の「初回限定生産版 sola」・イベントニュース

能登麻美子の「初回限定生産版 sola」・イベントニュース

powerd by 楽市360

能登麻美子(グラビアアイドル)のそらいろらじお 番外編収録+お楽しみ抽選会が開催☆

能登麻美子ちゃんオタクの方、これを逃すな!

2007年06月23日(土)にラオックスアソビットゲームシティ6Fイベントフロアで能登麻美子のそらいろらじお 番外編収録+お楽しみ抽選会が行われます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

能登麻美子ちゃんのそらいろらじお 番外編収録+お楽しみ抽選会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の能登麻美子姫に会うことができるんです。

能登麻美子ちゃんのそらいろらじお 番外編収録+お楽しみ抽選会参加条件は、「初回限定生産版 solaのDVDを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場であるラオックスアソビットゲームシティ6Fイベントフロアの指示にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるのではないでしょうか。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■能登麻美子ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 能登麻美子 (グラビアアイドル)
  • 2007年06月23日(土)の11時00分 (イベント時間)
  • ラオックスアソビットゲームシティ6Fイベントフロア イベント会場
  • 「初回限定生産版 sola」のDVD (event参加権利条件)
  • 撮影・録画・録音は禁止 写真、画像写真撮影会など
  • 声優にリアルに会える! 限定特典など

10能登麻美子☆notomamiko

         

能登麻美子☆notomamiko

関連エントリー

能登麻美子の「初回限定生産版 sola」・イベントニュース


無料メルマガ

情報ジャンル別

総合トップ