Top >  木口亜矢☆kiguchiaya >  木口亜矢の「あやのはじめての××」・イベントニュース

木口亜矢の「あやのはじめての××」・イベントニュース

powerd by 楽市360

木口亜矢(グラビアアイドル)のライブ&トーク&握手会が開催(^_^;)

木口亜矢ちゃんオタクの人、見逃さないでくださいね。

2007年06月16日(土)にヤマギワソフトで木口亜矢のライブ&トーク&握手会が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

木口亜矢ちゃんのライブ&トーク&握手会では、参加条件をクリアするだけで、生の木口亜矢ちゃんに直接会うことができるんです。

木口亜矢ちゃんのライブ&トーク&握手会参加条件は、「あやのはじめての××の音楽CDを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場となっているヤマギワソフトの案内に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとはいえません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■木口亜矢ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 木口亜矢 (グラビアアイドル)
  • 2007年06月16日(土)の20時00分 (イベント時間)
  • ヤマギワソフト イベント開催場所
  • 「あやのはじめての××」の音楽CD (イベント権利の条件)
  • エッチなポーズを期待できるプチ撮影タイム 写真、画像写真撮影会など
  • 参加特典 1枚:生写真(ヤマギワソフトオリジナル絵柄) ■2枚:上記+サイン入りジャケット+2ショットチェキ ■3枚:上記+撮影会(デジカメOK・携帯NG) 限定特典など

10木口亜矢☆kiguchiaya

         

木口亜矢☆kiguchiaya

関連エントリー

木口亜矢の「あやのはじめての××」・イベントニュース 木口亜矢の「あやのはじめての××」・イベントニュース


無料メルマガ

情報ジャンル別

総合トップ