Top >  中原麻衣☆nakaharamai >  中原麻衣の「アネモネ」・イベントニュース

中原麻衣の「アネモネ」・イベントニュース

powerd by 楽市360

中原麻衣(グラビアアイドル)のトーク&ミニライブが開催(^_^)9

中原麻衣ちゃんオタクの方、これを逃すな!

2007年06月16日(土)にヤマギワソフトで中原麻衣のトーク&ミニライブが行われます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

中原麻衣ちゃんのトーク&ミニライブでは、イベント参加条件をクリアするだけで、生の中原麻衣ちゃんのフェロモンまでわかる(?)ほど、接近できてしまうわけです。

中原麻衣ちゃんのトーク&ミニライブ参加条件は、「アネモネの音楽CDをゲットすればばっちりOKです。

あとはイベント会場となっているヤマギワソフトの案内に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れないでしょう。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■中原麻衣ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 中原麻衣 (グラビアアイドル)
  • 2007年06月16日(土)の18時00分 (イベント時間)
  • ヤマギワソフト イベント実施場所
  • 「アネモネ」の音楽CD (イベント参加権利条件)
  • 録音・撮影は禁止 写真、画像の素材となる撮影会など
  • アーティスト本人に会える! 限定特典など

10中原麻衣☆nakaharamai

         

中原麻衣☆nakaharamai

関連エントリー

中原麻衣の「アネモネ」・イベントニュース


無料メルマガ

情報ジャンル別

総合トップ