Top >  愛永☆manae >  愛永の「なまえ まなえ」・イベントニュース

愛永の「なまえ まなえ」・イベントニュース

powerd by 楽市360

愛永(グラビアアイドル)のサイン会が開催☆

愛永ちゃんマニアの人、要チェックです!

2007年06月10日(日)に書泉ブックマート2階で愛永のサイン会が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

愛永ちゃんのサイン会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の愛永姫に会うことができるんです。

愛永ちゃんのサイン会参加条件は、「なまえ まなえのDVDを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場となっている書泉ブックマート2階の案内に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■愛永ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 愛永 (グラビアアイドル)
  • 2007年06月10日(日)の11時30分 (イベント時間)
  • 書泉ブックマート2階 イベント場所
  • 「なまえ まなえ」のDVD (イベント参加権利条件)
  • 女子小学生制服ミニ撮影会です。*3名様ごと1分間ご自由にお撮りいただけます。 写真、画像の素材となる撮影会など
  • DVDジャケット・直筆サイン入り 1点お買上げにつき、スピードくじを1回お引きいただけます。1等.DVD撮影時の衣装1点 2等.DVD撮影時の小道具2点 3等.サイン入り私物3点 4等.サイン入りチェキ 5等.サイン入り生写真 2.DVDを含み2点お買上げごとに、ツーショットチェキを1枚差し上げます。 2枚目以降にサインをお書きします。  限定特典など

10愛永☆manae

         

愛永☆manae

関連エントリー

愛永の「なまえ まなえ」・イベントニュース 愛永の「ショーボーvol.7」・イベントニュース


無料メルマガ

情報ジャンル別

総合トップ