Top >  辺見えみり☆henmiemiri >  辺見えみりの「えみり製作所」・イベントニュース

辺見えみりの「えみり製作所」・イベントニュース

powerd by 楽市360

辺見えみり(グラビアアイドル)の握手会が開催(*^_^*)

辺見えみりちゃんフリークの人、見逃さないでくださいね。

2007年06月06日(水)に福家書店銀座店で辺見えみりの握手会が行われます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

辺見えみりちゃんの握手会では、参加条件をクリアすれば、、生の辺見えみり姫に会うことができるんです。

辺見えみりちゃんの握手会参加条件は、「えみり製作所の書籍をゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場である福家書店銀座店の案内にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■辺見えみりちゃんのイベント情報を整理します。

  • 辺見えみり (グラビアアイドル)
  • 2007年06月06日(水)の18時50分 (イベント時間)
  • 福家書店銀座店 イベント実施場所
  • 「えみり製作所」の書籍 (event参加権利条件)
  • 撮影・録音禁止 写真、画像の素材となる撮影会など
  • 書籍・直筆サイン入り 限定特典など

10辺見えみり☆henmiemiri

         

辺見えみり☆henmiemiri

関連エントリー

辺見えみりの「えみり製作所」・イベントニュース


無料メルマガ

情報ジャンル別

総合トップ