Top >  石坂ちなみ☆ishizakachinami >  石坂ちなみの「ぷれいらぶ ~はれんちな~」・イベントニュース

石坂ちなみの「ぷれいらぶ ~はれんちな~」・イベントニュース

石坂ちなみ(グラビアアイドル)のミニライブ、握手会、トークが開催☆

石坂ちなみちゃんマニアの方、これを逃すな!

2007年05月26日(土)に石丸SOFT 1 3Fホールで石坂ちなみのミニライブ、握手会、トークが実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

石坂ちなみちゃんのミニライブ、握手会、トークでは、参加条件をクリアするだけで、生の石坂ちなみちゃんの匂いまでわかるほど、接近できてしまうわけです。

石坂ちなみちゃんのミニライブ、握手会、トーク参加条件は、「ぷれいらぶ ~はれんちな~の音楽CDを手に入れればおっけーです。

あとはイベント会場である石丸SOFT 1 3Fホールの指示に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、店舗のホームページなどで確認してくださいね。


■石坂ちなみちゃんのイベント情報を整理します。

  • 石坂ちなみ (グラビアアイドル)
  • 2007年05月26日(土)の15時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 1 3Fホール イベント会場
  • 「ぷれいらぶ ~はれんちな~」の音楽CD (参加権利条件)
  • グラビアタレント撮影タイム 写真、画像撮影会など
  • 1枚:生写真(石丸電気オリジナル) ■複数購入特典 2枚:サイン入りジャケット+ツーショットチェキ 3枚:撮影会 限定特典など

10石坂ちなみ☆ishizakachinami

         

石坂ちなみ☆ishizakachinami

関連エントリー

石坂ちなみの「ぷれいらぶ ~はれんちな~」・イベントニュース 石坂ちなみの「ぷれいらぶ~はれんちな~」・イベントニュース


無料情報メルマガ
カテゴリー

総合トップ